見出し画像

ある!!!

わが家は今、空前の焼き菓子バブル。
色んな場面で焼き菓子を買って集まった。たまに起こる出来事。

だから朝ごはんに焼き菓子とお紅茶。
貴族かっ♪優雅かっ♪

昨夜食べようと思っていたけど、縫ってたら夜明けに近い時間になって、食べずにとりあえず寝たから。


そして朝ごはんの続き。冷蔵庫からヨーグルトを出して、チャイのもと入れて、次はきな粉、と冷蔵庫に入れているきな粉のいつもの場所を、どんだけ見ても探してもなくて、絶対あったのに、無いとかおかしい、おかしい、だけど冷蔵庫のドア早く閉めたい、ちょっとしたパニックで、ふとテーブル見たら、ある!!!

すでに出してた!!

いつ!?

だれ!?

自分しかおらん!

コワい!出した記憶ない!

なんだろうか、違う次元の自分が出したか?

ほんまに自分にビックリするー


手縫いもんぺの余り布がまぁまぁあったから、それで袖なしシャツの創作に着手している。ぼちぼちと。


#日々
#日々のこと
#日記
#日々の小ネタ

画像1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?