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エアプが語るSunBreakに望む10のオプション
アローラ
初夏の候と共にサンブレイクへの期待と自身の実力への焦燥が高まるこの頃です
さて皆様は狩りの操作性について満足しておりますか?
先日モンハン公式のTwitterでオプションが新たに設けられる事が判明しましたね
私に言わせてみれば当たり前の事に手を付けた如きで褒められるなんてちょろい世界だなと感じてる所存であります
まあマイナスがゼロになったのは褒めましょう
ある良好なスタッツを有する
「改訂版」~MHRiseエアプが贈る~戦闘面調整案
アローラ
この記事を開いていただいた皆様は既に追加コンテンツ"SunBreak"のプレゼンを見た後かと思います
このゲームは残念ながら作りが甘いととれる様々な要素があり
例を挙げることでさえも枚挙に遑がありません
本記事では主にモンスターとの戦闘面に直接影響するハンターのアクション周りや武器が持つ要素を基本に、それを理解していただく様々な
"履き違えがちな前提"
を踏まえながら
そもそもモ
モンハンRiseとは~製品版で起きた事、CAPCOMがしたこと~
みなさんアローラ
不和茶です
以前noteに寄稿したのは体験版を一通り遊んだ感想でしたね
ライズが発売されて4か月となりました
新要素の翔蟲、新たなオトモガルク、舞台を襲う災禍百竜夜行
これらは意欲的かつモンハンにとって革新的な挑戦と言える目玉です
アクション面では先に紹介した翔蟲関連のアクションと鉄蟲糸技、完全新規アクションや新旧様々なモンハンのアクションを再現輸入した入れ替え技、モンスタ
モンスターハンターRISE DEMO プレイして比較
アローラ
遂にRISEの体験版であるデモ版が公開されました
一部過去作と比較して予想される仕様面やゲームの方向性を視ていきます
所詮デモ版なのでこれから書き連ねる事の多くは真面目に読むだけ無駄なのは把握してください
解析研究考察よりも愚痴臭い感じです
クソ楽しいな何だこのゲーム
グラフィック可変30fpsです
Switchでの前作MHXXは固定30fpsだったためここは弱体化
書き込まれたフ
Splatoon2を500時間プレイして感じた事
皆さん、アローラ
不和茶(フワッティー)です
雨季に入る前に購入した " Splatoon2 " がプレイ時間500時間になりまして、これまでのプレイで感じた事や、他ゲームとの差異をまとめる意欲が出たためたらたら書き連ねていきます
各ステータスはこんな感じです
またこの記事をご拝読いただくに関して留意していただきたいのが
"" この程度のウデマエや経験やそれに伴う偏見を大いに含んだ個人の感想