見出し画像

朝活8日目

台風一過で心もスッキリのとことこです。
おはようございます!
なかなか朝活8日目に入れずもやもやしておりました。
娘が発熱したり、自分が出社しなきゃであったり雨だったりで全然公園に来られなかった😂

やっと来られた今日清々しい気分
なんかまいてる系の噂もあったしそれを流しお掃除してくれた台風に感謝!色々な条件加わり今日の再開がベストということだったのだろうな( ◠‿◠ )

パートナーとのケンカ?からくるモヤモヤにも一区切りついた。美穂先生ありがとう。

結局
相手は私のこと大好きだなと信じてたものがことごとく壊されて相手を信用できなくなってた。相手を信用するってもしかしてこういうこと?

結局
こんだけめんどくさいことあっても一緒にいるし頑張ろうとしている今はやはり好きってことなんだろう、と腹を括る。

そして
Twitterとかでも目に飛び込んできて納得してしまったこれ。うん。まさしくこれだと思う。

ツインレイのサイレント期間!

そうよーこれなんだよー認めたくないが。。。

で調べると色々出てくるがサイレント期間で大事なことは

自分のことをしっかりやる!これ!

うんうん。ほんといい感じでお互いマイワールドで仕事もライフワークも考える時間と空間をゲットできたんだ。
神様ありがとうございます😊

ふっきれたー!いえーい!


ということで自分の身体を整えることを日々できるようになった私。
ここさいきんフェイスラインのゴリゴリをマッサージして老廃物流してたら今朝顔腫れててびっくり。いや溜まってる溜まってると思ってたけど、どんだけたまってるのさーーー

今日はデトックスマッサージも行くよ。
よもぎ蒸しもするし楽しみだな〜


そしてお仕事

昨日美穂先生にいただいたアドバイス

ゲームを楽しむように仕事を楽しむ!楽しめる!

多分テトリスとかじゃなくRPGだと思うの。

目標のゴールある
主人公はクエストをクリアしながら自分をレベルアップ
仲間を増やす
必要なアイテム入手する
街の人から情報を集める
宿で休む
敵はどんどん強くなるけど自分も強くなるから倒せる
そのうち歩きでなくチョコボとか飛行艇手に入れたり

うんうん!そんな感じ!
パズルのピースが集まってクリエイトしていく感

ほんとコクリエイトですな。

今日も1日楽しもう!

ラジオ体操おほんと少しのラン、ウォーキングもしたし軽くいい汗かいた!
今日はウォーキングしながらかいてみた笑笑
瞑想して帰ろ。

あ、あと玄米にしたかったけどできてなかったのできたのー!玄米おいち。無農薬玄米買おうかな。

今日も良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?