お久しぶりです!!

おはようございます☀️
春風富笑利です。
久々のブログ投稿です。
最近本業が忙しく、なかなか鑑定ができない日々でしたが、時間を見つけて、少しずつ手相鑑定を進めています。
今日は私の作業スペースをご紹介します。
このテーブルと椅子はアウトドア用なんです。
これが座り心地が良く、テーブルは木のテーブルなので揺れますが、大きさがちょうど良く、カードシャッフルも、i padでの作業もとってもやりやすいのです。
調べ物をするときも、いっぱい教科書を広げても置けるし、対面鑑定にも重宝しているテーブルと椅子です😄
そして何より下は長い毛のカーペットで、ホットカーベットを敷いているので、暖かいし、この自分で作った膝掛けがまた暖かいです。
音楽はGoogleが流してくれるので、作業している時は軽快です✨

皆さんのお気に入りの環境はありますか?
私の場合まず自分が居心地良くしてご機嫌にすることが一番なので、この大好きな空間で
鑑定をしたり、作業をしたりすると落ち着くんです😄
私の心を整える一つの方法です。
日々色々あると思いますが、皆さんもご自分のご機嫌取りをぜひ大切にしてくださいね✨

それでは今日も良い1日になりますよ!!
気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?