見出し画像

12月の和みのヨーガ@Umiのいえ

12月になりました。

新しい年に向けて、何かと慌ただしい毎日をお過ごしだと思います。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ。

考えることがたくさんあります。


でも、こんな時こそ和みのヨーガがおすすめです。

ひととき、考えることや頑張ることをやめて、ゆったりとした気持ちで自分の身体の声に耳を澄ませる時間をとってみましょう。


身体が軽くなって、心も軽くなって、

こんがらがっていた思考のモヤモヤも晴れていきます。


12月のUmiのいえでの和みのヨーガの予定です。

 12月12日(火)※この日は別途『陰陽調和のランチ』つけられます✨

 12月21日(木)

  いずれも10:30〜12:00

お申し込みはこちら👇

https://coubic.com/uminoie/2505384/express?selected_slot=52588227


日常から、ちょっと一息つきにきませんか?



先月の様子です
ほんわかした雰囲気の場所
会の終わりに「今必要なお手当は?」と和みのカルタを引いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?