見出し画像

移住しました

お久しぶりです。
やっと文章を綴る気持ちが芽生えてきました。大袈裟かもしれませんがここ数年掴み所の無い気持ちがいっぱいで心の中は路頭に迷っていると言う感じでした。
そんな私を見かねて長男からこっちに来たらと一声があり
、紆余曲折乗り越えて東北から関東に移住しました。今年の2月くらいです。スープの冷めない距離とは言いますが、長男とは程よく冷める距離に住んでいます。

上記の写真は住んでいる所とは関係ありません。
以前長男と鎌倉に遊びに行った時にアニメの聖地という事で撮った写真を息子からいただきました。息子はそう言うのが大好きなんです。

最近、精神科デイケアに通っています。ショートケアで2回通いました。思ったより疲れて数日動けませんでした。
そりゃそうですよね。2年も無職でいるので、身も心も思ったより休み癖がついてました。
ゆっくりと社会復帰を目指したいと思います。

本日近隣のスタバにお茶しに行きました。


強風に煽られながらのテラス席です。


これからも不定期ですが綴れたら良いなと思います。

読んでいただきありがとうございます。

#50代 #移住#うつ#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?