見出し画像

少しだけ、進んでみる

初めまして。ふわりと申します。
いつも、クリエイターさんの素敵な文章を拝見してすごいなあ、前向きだなあとそれに比べて自分はネガティヴの塊だと思ったりもしてました。

5、6年、life clipsという所で文章だけを綴って来ました。想いやら、その時のジレンマや、病んでる自分を書いてきました。
その中でいつもコメントして頂いたり、励ましてくれたり、救われた事も数多くありました。

そのlife clipが今月で無くなるそうです。
今もすでに繋がりません。

だからと言ってnoteをそのついでに使う訳ではありせん。
一年もここに投稿する事は出来ませんでした。
何故かと言うと、皆さん素晴らしい文章力をお持ちの方達ばかりで、自分なんて無理だと。

ただ、今こうやって綴ってる事で感情が穏やかになる自分がいます。

不定期ですが、綴って行きたいと思います。

読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?