見出し画像

【夫婦の心理楽】妻が大変なときこそ…さっさと家に帰りましょう💖

妻は休みがあるようでない!
妻はなんかずっと忙しい!

だからね、妻が大変なときや忙しいときは……
さっさと用事を済ませて、さっさと家に帰ろうね。

なぜなら、妻は大変だったときに、夫が何をしてくれて、何をしてくれなかったかを、しっかり永遠に覚えているからです^^

超特急~

女性の特徴
・男性よりも、とても記憶力がいい
・良いことよりも、悪いことのほうが記憶に残る
こんな特徴があります。

そのため、自分が大変なときには、夫が何をしてくれなかったか!を、しっかりと記憶してしまいます。コレは自然現象のひとつです^^

ただ、逆に考えると妻が大変なときこそ大チャンスでもあるんですね。だからね、妻が大変なときや困っているときは、誰よりも何よりも妻を最優先することで、あなたの評価は爆上がりです^^

💖フワリからのメッセージ
妻が大変なとき、妻が困っているとき、こそ夫の出番です。そして、夫の出番は夫への大チャンスでもあるんですね。

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨
いつもありがとうございます。

ところで女性のかた
自分が大変なとき、困っているとき、夫にちゃんと説明しているかな?




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?