見出し画像

おうちのことは…ルンルン気分で即実行!💖夫婦関係が良くなる話

妻からの依頼……後回しにするとほとんど忘れてしまう^^
だからね、即実行!

あとね男性ってあまり表情豊かじゃないから、真顔でやるとなぜか機嫌悪そうにみえてしまって、もったいない。
だからね、どうせやるならルンルン気分でね^^

夫婦はふたり!

おうちのこともふたりでね💕

୨୧ ---------- ୨୧

夫にイヤそうな顔をされるくらいなら、自分でやったほうがいい!

妻のこんな想いから、関係性が悪くなってしまった夫婦をたくさんみてきました。でもね、そうなってしまうと、夫の出番がなくなると共に、家庭内での居心地も悪くなってしまいます。だからね、即実行することは自分のためでもあるんですよ^^

あとね妻からの依頼ってなぜか男性には、指示っぽく感じてしまうことがあるようです。でもね、指示じゃなくて、ただ妻がやってほしいことなんですよ。

妻がやってほしいことを叶えると夫の居心地がすっごく良くなる! から自分のためにも即やってみようね♪

ところで妻から依頼されたことで忘れていることってないかな?
たま~に思い出す時間もつくってみてね

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨
今日も はっぴーな1日 にしようね😊


この記事が参加している募集

最近の学び

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?