見出し画像

まなぶ?まねぶ?💖夫婦関係が良くなる話

夫婦円満になりたい!
そんなときって……
✿本を読んで……学ぶ
✿サイトで情報取集して……学ぶ
な~んてことが多いんじゃないかな^^

学ぶことはとてもステキなことです。でもね、学ぶってどうしても頭に頼り過ぎてしまいがち。それに、学んだだけで安心しちゃって結局なにも変わらない! な~んてこともあります。これ私の体験談です^^

じゃあ、どうする?

あなたの身近にいる、夫婦円満そうでステキだと感じる人の真似をしてみたらどうかな。

真似してバレないかって?

大丈夫!
人には個性がありますので、どんなに真似しても同じにはなりません^^

学ぶことももちろん大切ですが、夫婦関係に関しては 真似ぶ ことのほうがとても効果的です^^

💖フワリからのメッセージ 
まずは……真似したいステキな人を探せ^^

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨

いつも読んでいただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?