見出し画像

カウンセラーの初体験^^💛普通の主婦が「夫婦カウンセラー」になった!

ブログ内公開無料相談を受けるようになって、ブログも順調に書けるようになり、読者のかたが200名を超えた頃だったかな?
私にとって初めての体験が……

その初体験が……
有料相談でした^^

うれしかったけどこわかった

相談場所はまだ確保できていなかったため、カラオケボックスで受けたと記憶しています。詳しいことや相談内容はあまり覚えていません。

でも、女性のかたで名前だけは今でも明確に覚えています。
そして今でもふと思うことがあります。その女性相談者のかたを、もちろん無料で、もう一度カウンセリングしたいなぁ~っていうことです^^

もちろん今まで15年以上、自分なりにその場その場でできることを一生懸命やってきました。やってきたことになにも後悔はありません。

でも、やっぱり、1番最初に受けた女性相談者のかたをもう一度カウンセリングしたい!

この想いが今でもず~っとあります

私の集客はブログだけでした。ブログでしか知らない私を信用して信頼して、相談に申し込んできてくださった1番目の女性相談者のかた。
本当にありがたかった。

初めてのカウンセリングは不安だったし怖かった。
でも、私はそのかたがいたから今があるといつも思っていました。
私は今まで3500名以上の相談を受けてきました。

相談者のかたは……
元気かな?
元気でいてほしい。
幸せかな?
幸せでいてほしい。

いつもこんなふうに思っています。
そして、1番最初に受けた女性相談者のかたには、特にそう願ってしまう。

有料相談……
私の初体験はブログをはじめて半年くらいのときでした

そしてこのあと、更にとんでもないことが起こったんです!
次回へ続く
いつも読んでいただきありがとうございます。
🍀こちらからまとめ読みできます!

#有料マガジン  
#カウンセリングをもっと普通にもっと身近に

ここから先は

0字
ほとんどすべて公開していますが、購入していただけるととても励みになります😊

カウンセリングをもっと普通に!もっと身近に!✅カウンセラーってこんなに普通の人でもなれるんだ…✅カウンセリングって意外と普通なんだ…|カウ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?