見出し画像

10月の夫婦生活。アラフォー夫婦にしては多いほう!?

はやいもので今年ももう11月になってしまいました・・・。もっと頻繁にnoteを更新しようと思うものの、このドタバタな日々では不可能に近く。あまり自分に宿題を課しても疲れるだけなので、のんびりいきたいと思います。

というわけで、10月の夫婦生活の振返りをしてみたいと思います!10月でしっかり書けたのは10月1日の夫婦生活だけでした。

ちなみに、9月の夫婦生活の記録まとめはこちらです。

10月は1日にさっそくエッチした後、翌日2日の夜にもエッチ。この日は、旦那さんが食事会でお酒を飲んできて帰ってきて、もう私は寝てたんだけど、いきなり襲われた・・・爆

ここから先は

1,184字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?