見出し画像

仕事の疲れやストレスをしっかりケアしたいなら

癒しに特化したオイルボディケアを選ぼう

疲れてヤル気が無くなることってよくありますよね😅仕事が忙しい時期になったり、プライベートで嫌なことがあったり😵ストレスで眠りが浅くなったり色々ですよね

女性用の癒しをもっと増やしたい

男性の癒しの場所って昔から多いですよね?? 不思議に思った事ないですか?

マッサージ、風俗、キャバクラ、スナック、ガールズバーなど多様にありますよね

女性の癒しのお店って??

エステやマッサージ、美容室、ホストなどですよね。女性用風俗などもありますが、都内のお店が多いですよね

エステはキレイになりたくて
マッサージは身体が痛くて
美容室は見た目💇‍♀️のために
ホストは楽しく飲んだり、寂しさを無くすために
女性用風俗はちょっとドキドキしたくて

だいたいがこんな感じだと思います😊

そう考えると癒される為のお店って少ないですよね。
マッサージ店のジャンルで整体、リフレ、リラクゼーションなどに分かれるくらいですね❕

茨城、栃木、埼玉、東京のエリアで呼べる出張リフレ

強もみしないオイルボディケアが身体をやさしくゆっくりほぐすから心地良い時間を過ごせる

メリット

自宅やホテルでゆっくり受けられる
男性がやさしくケアシてくれる
オイルを使うので摩擦などの負担が少ない
など他にもたくさんのメリットがあります✨

特に、癒しに重点を置いての施術は気持ち良さが違います🥰🥰🥰
大手のマッサージ店での癒しにプラスして触れ合いが欲しい貴女にはピッタリだと思います😍

ふわほぐでは、女性やニューハーフの為のお店です。MtFや男の娘にも対応しています。

年齢も20代~40代が多く利用されてます

お付き合いがなく、男性に慣れたい方
長く恋愛から離れてた方
女性を忘れたくない方
なども安心してご利用いただけます

茨城エリア 古河市、境町

ご自宅やホテルなどで利用可能です

栃木エリア 小山市、宇都宮市

ご自宅やホテルなどで利用可能です

埼玉

南栗橋、久喜、越谷、大宮など
東武線を利用して都内までのエリアでご利用できます。

東京

山手線エリアなどを中心にご利用できます。ホテルやレンタルルームなどおすすめです

待ち合わせができます。先にホテルやレンタルルームのお部屋で待つことなく会えます

待ち合わせ場所については、駅やお店の前、道の駅、近くのコインパーキングなどになります。

もう予約しなきゃ損だね
LINEで予約のやり取りが出来ちゃう

この記事が参加している募集

さらに技術を高めるのと癒しのために使わせていただきます。