見出し画像

ぼ ー

感覚日記。

昨日がんばりすぎたかな。

あー、しんどいなー お腹痛いな
と思いながら昨日料理してた。
洗い物がいつもよりしんどくて疲れた。
そういうの、これくらい大丈夫さっ
とスルーしてたけど、
ちゃんと翌日にしわよせくるね。

連休2日目の今日は、充電できてて、いろいろできるはずだったんだ。

でも、朝また風がぶんぶん強く吹いていて。
寒くて。身体がまたリセットされてこってて。

今日はもう、マッサージもストレッチもしたくない。疲れたー、って気分。

昨晩、明日やることリストを書いてから寝たけど、深夜も今朝方も何度か目が覚めて。

ああ、わたし、、
この職場にいて、明るい未来っていうのがもう想像できなくなっちゃった。
どうしよう。
でも、転職とかも、いまは考えるだけの余裕がないんだ。スペースがないんだ。

そんなことが頭の中でぐるぐるしていた。

昼ごろにKさんからLINEきて。
今日はひまだよ、
ってメッセージだった。

あ、オープンセール終わったら、ちゃんと暇になるんだ。

そっかわたし、悪く考えすぎてたかな。
苦悩やしんどさが続く、みたいに思ってた。
意外と、いけるのかな。
大丈夫なのかな。

今日は洗濯しなくちゃなのに、
お昼になっても洗濯する気にならない。

朝ボラカンさんと電話で話してても、
話すのがしんどく感じて、えらくて、
あー なかなか、きてますね。と、思った。

寒いの苦手。
風、苦手。

昨日は前向きだったけど、
今日は、すこし後ろ向き。

そんな自分もよしよししながら、
ただ、居る、だけでいいよね
と、普段よりレベルを下げて。

今日を過ごす。



いまのねがい。

・髪をショートにしたい
・髪をもっと明るくしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?