安定の一日

昨日は家の直ぐ側で事故があり
ほっとけなくてバタバタ
少しでもお役に立てたなら
良かったかなぁ
夜はパルクールの帰りに
前にパトカーが来たと思いきや
後ろから覆面パトカーが
そのだいぶ後にもパトカーの
サイレンと救急車のサイレンが

今日は昨日と違い 一日穏やかだった
今日迄旦那が休み
明日から起きれるかなぁ😓
昨日薬を飲まなかったら
ぐっすり眠れず お昼寝爆睡😴
そこで久しぶりに見た夢
昔はスイスイと行っていたお店
なのだが 
もう長いこと行けないまま😓
どんどん記憶が薄れていく中
行ってみるも 全然違って行けない
おまけに迷子になって帰れない😭
久しぶりとあって 見ていない間に
区画整理やなんやらあったみたいで
別世界
普通のスーパーなのに
なんでそこまでして行きたいのか
わからない
階段の上から落ちる夢よりいいけどね
😅

夜 少しニュースを見ていたら
事故が多かった
ルールを守っていても事故には
あってしまう😓
いつもニッコリ😊
ご機嫌よく気おつけましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?