見出し画像

金曜日のよるに

夜の風景が思い浮かぶ映画といえば、私のなかでは「ミッドナイト・イン・パリ」かもしれない。2011年ウッディ・アレン監督の作品。

芸術とパリへの憧れ。こんな世界に迷い込むことが出来るなんて、たとえフィクションであってもわくわくと夢をみてしまう。音楽もすごく良くて、映画をみた後もしばらくの間サントラを聴いて過ごしていた。外出控えめの昨今なので、もし見たことない方はおすすめです。。

最近は、なんだか急にやることがいっぱいあり、地道にこつこつと進めています。あとは確定申告をした分の還付金が今週無事に振込されてたので、ほっとひと安心しました。。早めに手続きしてよかった。。

まだまだ不安なニュースも多い毎日ですが、
みなさんもおだやかな良い週末になりますように。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。

ありがとうございます^^
22
フリーランス。イラストやデザイン等。noteにはイラストや思い出、日記などを綴ってます。 連絡先→fuwafuwaft.117@gmail.com HP→https://fuwafuwaft.wixsite.com/works