見出し画像

自分らしく生きる為にやめたこと

こんばんは😃

なごみんです。

シングルマザーとして必死だった頃、自分のことは
何でも後回しにしてた😅

これって、子どもの為?
喜ぶ顔が見られるならそれでいいと思ってた。
でも、本当は違った。

私は自分自身を大切に出来ていなかった。
だから、この頃の私は笑っていなかったらしい😩
過ぎてしまった時間は戻らない。

今は 自分を大切に自分の心を最優先
後で、とか 〇〇が終わってからじゃなくて 『今』

そう、我慢はせずに 今の自分の心を満たす
小さなことを叶えてあげる

今コーヒー飲みたい 
今トイレ行きたい
今TV観たい 映画観たい
今 ラーメン食べたい

という小さなことだけど我慢しないで満たしてあげると自分が喜び幸せになる😊
そうすると周りにも優しくなれる


優しいが伝染して良い循環になる



#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,037件

最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。