見出し画像

初めてのおクスリ

初めは付いてたスポイトで飲ませてたのですが、全く飲んでくれませんでした。いやいやとこの辺りでガブリエル化してきました笑

嫌なものを押し付けられてるので噛むという態度で示してたんですね。初めてのかぶっは流血には至らず。

まぁとにかくおクスリ飲んでもらわねば風邪も治りません。さてどうやって飲ませようか。。。ご飯にかけてみる。食べない。。飲み水は分量決まってるから出来ない。。。むむむ( ・ˇᴥˇ・ )

仕方がない。おやつのゼリーに混ぜて朝晩食べてもらう!やっとおクスリが体内へε-(´∀`*)ホッ

1週間分だったのでとにかくそれで凌ぎました。再診のときに飲ませづらいということでシリンジを購入。な、なんて飲ませやすいんだ!いやいやはするけど最後は口の中に無理やり突っ込んで少しずつ飲ませる。

飲んだあとはやっぱりガブリ(苦笑)嫌やっゆてるやろーとばかりにね。その後ヌシが皮膚科に通うことになるとは😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?