見出し画像

楽しみにしていた「キネマの神様」

観てきました!「キネマの神様」とても良い映画でした!

原田マハさんの原作を読んで、とても楽しみにしていたけど。

あれ??内容が全くと言っていいほど違う。。

ほんとビックリしますけど、そのビックリを超えるくらいに良かったです。

画像1

役者の良さを改めて感じた!

永野芽郁ちゃんはとてもハマり役です。可愛いのはもちろんのこと、雰囲気もとても良かったです。

孫役のまえだまえだの弟は最高ですね。キーマンを見事にうまく演じております。

菅田将暉くんはとても雰囲気があり、うまかったです!

そしてジュリーですね。あんなにいい感じになるんだ。東村山音頭を歌ったときは感動です。

志村けんさん、ありがとう。

画像2

やはり映画館って良い。

コロナになって映画館も大変だろうけど、やっぱり映画館で観るということがとても良かったです。

改めて感じる事ができました。

これから月に1回は観に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?