キンプリ祭り

皆さん、こんばんは!

今日は夜の6時半から11時半までキンプリ祭りでした。

バイトから帰ってきて(帰ってきた時間が6時20分ぐらいだった)、すぐにお風呂に入った(キンプるのゴールデン2時間SPが見たくて)から「満点青空レストラン」はリアルタイムで見るのを断念せざるを得なかったです…
録画しているから時間があるときに見ようと思います。
しばらく忙しくなるから近日中には見られないかな・・・


「みんなの動物園」では岸くんが保護犬のトリミングを相葉くんのアシスタントとして、行っていました。
一つ一つの岸くんの行動が面白くて、保護犬より岸くんを見る方が多かったです笑笑
それと岸くんの保護犬との接し方が慣れていて、ほんまに犬が好きなんやなって改めて思いました。

そしてキンプリ祭り(←自分でつけたありきたりな名称笑笑)のメインといっても過言ではない「キンプる ゴールデン2時間SP」では1泊2日の新潟への5人旅では5人がほんまに素のまんまではないかと思ってしまうくらいのびのびと楽しんでいました!!
ここでメンバー一人ずつ印象に残った場面をピックアップしていきますね!!

平野くん、メンバーに対してめっちゃ意地悪やん笑笑
後、海上相撲でも負けなしってほんまに何者なん!?
サウナの時、熱波師になってメンバーを楽しませていたけれど、熱波を送るときの顔が怖すぎたわ笑笑

永瀬くん、まさか永瀬くんの口から「料理がしたい!」って言ったことに驚いたわ!今までは料理とは無縁の人やったのに笑笑
キンプるを通して料理の楽しさが分かったんやなって感心した
レンコンを収穫刷る際に意地でも顔に泥がつかないように必死になっていたのは永瀬くんっぽかった笑笑

高橋くん、なんかもう末っ子っていう感じやったな~
レンコン収穫、高橋くんが収穫したレンコンが途中で切れてしまって結果、小さくなってしまったのが不憫やなって感じた笑笑
しかもそのレンコンがなかったことにされていて、それはちょっとかわいそうやったな…笑笑

岸くん、やっぱ岸くんはオチが素晴らしいわ笑笑
平野くんと一緒に海鮮ピザを作ってそのままだったら、大絶賛やったのに岸くんが味変とし納豆を上に乗せたら、海鮮ピザの持っている全ての味が台無しになったぐらい美味しくなくなったのはある意味才能やな笑笑
花火玉にそれぞれの思いを書いていくときに、他のメンバーはグッとくるような、まるで今の状況と重なっているような、そんな思いを書いていたが、岸くんは「轟」って笑笑 面白すぎるわ笑笑(←しかも最後に発表となったから面白さが倍増した笑笑)

神宮寺くん、岸くんが神宮寺くん、平野くん、永瀬くんの家のお風呂にマーキングをしたことをぶり返すなよ笑笑
そして平野くんと永瀬くんも「俺ん家も」ってぶり返さないの笑笑

ほんまに面白かった笑笑
最後の花火も感動したし・・・(特に全員のメンバーカラーの花火が打ちあがったのがぐっときました!!)


何かの形で円盤化もしくは配信してくれたらいいのに・・・

そして「Venus101」ではこの番組は30分くらいの放送なのに20分もキンプリに使ってくれて、ほんまに感謝です!!
岸くんがかまいたちの濱家さんと「ビートDEトーヒ」を踊りました。
濱家さんが背が高いから、岸くんが小さくて子供みたいな感じで可愛かったです!!
この番組では「ichiban」「シンデレラガール」「Beautiful Flower」の3曲を披露しました。
「ichiban」と「シンデレラガール」は安定にかっこよかったです!!
しかし、「Beautiful Flower」では出だし、平野くんが歌を歌っている途中で泣いてしまって・・・それを見て神宮寺くんと岸くんが平野くんのパートを歌うかのように平野くんのことを支えていました。
途中、何度も平野くんが後ろを向いて涙を止めるような仕草を見せたり、永瀬くんと岸くんが肩を抱きながら歌ったり、高橋くんが我慢できずに涙が溢れてしまったり・・・ほんまにどの場面からもメンバーの仲の良さが伝わってきました。だから私は見てて余計に辛くて…
最後のパートで岸くんが涙が込みあがってきて、歌えなくなってしまったり、平野くんが涙をこらえての「ありがとう」は今までの中で一番印象に残りました。



今、思い出しながら書いているのだけれどウルっときて、ちょっとヤバい…
泣きそう…


ということで今回はこの辺で終わります
今日も一日頑張りましょうね

最近、キンプリ関連のものが多くて申し訳ない・・・

それではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?