現実味が一気に増してきた・・・

皆さん、こんばんは!


昨日のMステを見ましたか?
私は5人体制でのキンプリをMステで見られるのが最後だったため、もちろん見ました!!

1曲目の「シンデレラガール」がまさかのフルver.で驚きました!!
「シンデレラガール」は、やはり何度聞いても良い曲だなって思いました。
そして「シンデレラガール」を音楽番組で披露する際に必ず行われる『岩橋くんの場所を開けて歌う』・・・
今日も岩橋くんの場所を開けて歌っていました!!
このような大切な日であっても、いつも通りに行っていたため、嬉しかったです!!

2曲目の「Beautiful Flower」・・・
あれは感動しました。
最初、メンバーはいつも通りに曲を披露していたが、途中で永瀬くんがカメラに抜かれた時の表情が笑顔なのに目が潤っていました…
永瀬くんは音楽番組ではクールな感じだったから、永瀬くんがあんなに感情を出すだなんて意外でしたが、そのくらい永瀬くんはメンバーのことが大好きやったんやなって改めて感じました。
それから曲が終わりに近づいていく時にはメンバーの目に涙が溜まっていた、今にも涙を流しそうなぐらい…
メンバーの表情を見て、もらい泣きしそうな感じになっていました。
印象的だったのが、神宮寺くんが天井を見上げて涙をこらえていたところと最後、平野くんがマイクを持つ手を震わせながら、「ありがとう」という歌詞を歌ったところの2つです。
平野くんはテレビで見ててもあまり緊張をせずに堂々としている印象だったから、今日のような平野くんを見たのは初めてでした。
そのぐらい平野くんにとっても辛いことだったのかなって思いました…
歌い終わった後、いつもメンバーはお辞儀をするのですが今日は一段と深く、そしていつもより長く、お辞儀をしていました。
その姿勢から様々な人に対しての感謝を伝えているのではないかなっと私はそう感じました。


5人での最後のMステが終わって、キンプリが5人→2人になるという現実が一気に増してきたなと感じました。
本当に寂しいし、本当に2人になってしまう…
正直この現実には向き合いたくないです…

しかし、そんなことを思っても現実は変わりません
だから、私ができることは・・・


『キンプリが5人→2人になるその日まで全力で応援をすること!!』


これに尽きると思います。

なのでその日まで今まで通り、応援をしていきたいと思います!


今日はこの辺で
今日も一日頑張りましょうね!!

それではおやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?