見出し画像

国府津海岸にて

半年以上ぶりにnote更新。相当 久しぶりに編集画面 開いてみたら、デザインが変わってますね。

去年からは写真を撮っても曲の感想にしても何にしてもTwitterに全部 投稿してて、ちゃんとまとまった文章を書こうという気持ちからはだいぶ離れてしまっていた。というか今もそうなんだけど。

今日、ぶらっと2年ぶりに国府津海岸に行ったら、前回 訪れた時 同様 とっても満足度の高いものが撮れたので、これはまとめて上げたいなと思い、それでひっさびさのnoteな訳でございます。

ただ撮ったの上げるだけですが。30枚あります。

凄い良い位置にいらした人々。
釣り人達のシルエット。
撮ってるうちに晴れてきた。
逆光もなお良し。
テトラポットが地面に埋まってるため、リアル"テトラポット登って~"♪ が出来ます。
撮る向きによって写真の色合いが
ガラッと変わるんですよね、ここ。
めっっちゃしゃがんで撮った。
波が綺麗!!
この高架下、好きですわ。
徐々に陽が暮れてます。
駅の近くの路地。各所に趣ある風景が残ってます。
こちらも駅の近く。

国府津、海の反対側には山があって、かなり良いとこどりなスポットなんですよね。

機会があれば全然また泊まりでも来たいと思ってるし、山の方もゆっくり歩きたい。

そんな訳で、今年は去年以上に、散歩、旅、および写真撮影の機会を増やしたいと思ってます。

また何かあれば更新します~。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?