見出し画像

アクセス数を爆発させるセレビジ【記事力】トレーニング講座

文章が書けない。

文章が苦手。

ブログが書けない。

アクセス数が伸びない。

と、

文章にかかわるお悩みを多く寄せていただきます。

それでも、ワタシ起業に文章は必須項目ですよね。

実は、

・アクセス数が伸びる文章
・仕事に必要な文章がスラスラ書ける

ようになるには私も苦戦してきました。

え!?得意だったんじゃないの!?って思ったあなた!
セレビジニストです♡(笑)

そう。

私は、文章はスラスラ書けてしまうタイプでした。
小中高と作文や小論文で苦労したことはないし
賞をいただく事も多かったし
小説を書いて遊んでいた時期も長くありました。

だからこそ

頻繁なブログ更新がビジネスの肝と聞いて、ワタシ起業した際は

「ブログ更新?楽勝💛」

って思ってたんですね。

画像1

でも、

・アクセス数伸びない
・どうワタシらしく書いたらいいかわからない
・誰かの二番煎じみたいな記事ばかり

と、ブログは散々な更新とメンタルで…。

文章を書く才能は元々あるのに

ビジネスにつなげる文章を書くことは

誰からも教わらなかった。

これが正しい書き方なのか分からず、迷走する日々。

そこから、

・企業ライターで記事を書いた経験
・1日10記事以上の執筆&添削
・ハッシュタグの研究
・電子書籍出版での執筆&添削

を経験し、実験と検証を重ねて

いいね!はもちろん

公式ハッシュタグにランクインする回数を激増させることに成功。

スクリーンショット 2022-01-11 133551

それによって、お客様も増えて、お仕事をいただく事が多くなりました。

また、時間の面でも変化があり

今までは、悩みながら1時間正しい記事を追い求めていた私が

今では1つの記事を書くのに10分もあれば、ビジネス文章を執筆することが可能に。

この経験から、

私が今まで得意だった文章の才能と

ビジネスに必要な「文章の技術」は違う。

ということに気づいたんですね。

ビジネスにおける文章力はトレーニングすれば

誰しもが、「得意」になることができます。

私のクライアント様でもそう。

・元々文章が苦手
・記事が書けない

そう言っていた方も、一か月あれば「得意」に「自分らしく」

文章をつづることが出来ています。

文章力が付くと

・セールスしなくても商品が売れる
・気づいたらアクセス数が激増してる
・私らしさを表現しやすくなり違和感を感じなくなる
・時短でSNS更新が可能になる

…etc

沢山のメリットを手にすることができます。



あなたも、そんな文章力を手に入れてみませんか?

『唯一無二!アクセス数を爆発させる

セレビジ【記事力】トレーニング講座』

以下詳細💛

🌹期間

2/1(火)から2/28(月)

🌹募集人数:5名様

🌹内容

■ameblo、Wordpress、note記事の添削、ブログの方向性再検証(ご希望の場合)

→新規記事、既存記事(ご希望記事)受講期間中何記事でもOK
→質問し放題!
→添削では事前面談の目的に合った記事の添削を行います

*その他企業ライター経験、Wordpressブログ運営経験をもとにアドバイスできる箇所は添削させていただきます。

■事前の個別30分面談(zoom)

→事前に目的や目標を一人一人クリアにすることで添削の方向性がブレません
→あなたらしさを発揮、爆発できる記事を作り上げることが出来ます

■グルコン2回(参加・不参加ともに動画をお渡しします)

→質問疑問をリアルタイムでお答えしていきます
→ameblo、Wordpressなど記事を書く際のポイントをご紹介します

*日程につきましては受講者様が決定したのち平日の昼間にて調整いたします

🌹価格:¥22,000(税込)

🌹お申し込みはこちら

🌹参加を控えた方がいい方

□ここに来ればなんとかなる。と思ってる方
□人のアドバイスは反映できない。と思っている方

*主体性とアドバイスへの行動力は必須です

🌹こんな方はピッタリです💕

♡なんかおもしろそ〜!とピン!と来た方
*その直感素敵💛

♡文章力で時短を手に入れたい方
*発信に時間がかかってしんどい…という方はぜひ🎵

♡自分の発信を添削してより素敵な方向へ進みたい方
*あなたらしい文章爆発で理想に近づきましょう!

♡自分ビジネスでの発信に”自分らしさ”が欲しい方
*『文章力』って簡単に、かつ素直に自分らしさを出せるので「らしさ」を一緒に掘りましょう!

あら!!!これ、私だ❤️
って感じた方はこちらから✨

参加される方にお会いできることを

心より楽しみにしていますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?