見出し画像

MUP college 36 【Google集客スキル 8】


4月4日


みなさん!しっかりアウトプットできていますか??
インプット=インプット+アウトプット


この『集客のスキル』は本当に長くなりますので、
全てに有料とつけていますが、一つでも購入されましたら、
全てプレゼントしますので、よろしくお願いします!

一回のページに収まりきらないので、数回に分けています!


ここからは有料とさせていただきます!!

なぜ有料にするのか??
別にお金が欲しいわけではありません。
自己投資というところに着目してください。

飲みにいくお金があるなら、自己投資するお金はあるはずです!


長々やっていきましたが、これが最後のセッションになります!!
少し時間が違うところにとられていて、毎日の更新に影響してしまいました。。
すいません!!
時間を作り、毎日更新やっていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!!

では、やっていきましょう!!


前回では、『SEO』で勝つために知っておかないといけない、
ビッグワード』と『ロングテールキーワード』をしっかり理解し、
今回のセッションに入って行ってください!!

ここから先は

3,099字 / 17画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?