見出し画像

MUP college 34 【Google集客スキル 6】

3月29日


みなさん!しっかりアウトプットできていますか??
インプット=インプット+アウトプット


この『集客のスキル』は本当に長くなりますので、
全てに有料とつけていますが、一つでも購入されましたら、
全てプレゼントしますので、よろしくお願いします!

一回のページに収まりきらないので、数回に分けています!


ここからは有料とさせていただきます!!

なぜ有料にするのか??
別にお金が欲しいわけではありません。
自己投資というところに着目してください。

飲みにいくお金があるなら、自己投資するお金はあるはずです!


前回は、『SEO』でしっかり理解しておかないといけない、
3つの要素の解説と、
YMYL』の解説をしてきました。

今回は、メディアを使って、戦略を立てるときに知っておかないといけない
全体構図』を分かりやすく図に置き換えて、説明していきたい思います!!


はい!やっていきましょう!!

ここから先は

1,250字 / 6画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?