見出し画像

2024年のやりたいこと

今年もよろしくお願いいたします。
今回は2024年のやりたいこと8個です。

仕事

仕事は、昨年2回転職しまして…
現在は2023年12月から働いているところを続けたいと思っています。

1.仕事に慣れる

まずは、これです。12月から新しい職場になったのでまだまだこれから!
さらに、配属的なことで言うと、本格的に始まりそうなのは、3月くらいからのため慣れるまでに時間がかかりそうです。

2.結果を出す

慣れてからにはなると思いますが、一応営業職として入社しているので、結果は出して行きたいと思っています。
具体的な策はまだちょっと検討中です笑

プライベート

プライベートでの目標は思いついた順で笑

1.海外旅行に行く

これ、絶対に達成したい!
誰とどこへ行くかは要検討ですけど…
仕事がまだ始まって間もないので、仕事との兼ね合いもありますが…

2.noteの更新頻度を上げる

昨年はなんだかんだで、1ヶ月に1回くらいだったと思うので今年は2ヶ月に3回くらいが目標かな?
とまだ何のコンテンツも考えていませんが…

3.交友関係を広げる

昨年から月1回のバスケに行くようになって、すこーし交友関係が広がったような気はしていますが遊びに行くような仲ではないです。
今年はいろんな集まり?とかに参加して、友達を作りたいな〜と思っています。

自分磨き

自分磨きの基準が微妙によくわかりませんが…

1.ダイエット

目標とかは正直、あまりないですけど。
ゆる〜く、気長にやっていきたいと思っています。
それに、月1で行っているバスケでお世話になっている所でジムにも参加する予定なので、それと合わせて行きたいと思います。

2.英語

英会話とまでは今年は行かないけど、英語の能力をもっと上げたいと思います。
まずは文法の見直しと英単語のインプットからかな?
どういう形でやるかも未定です。

3.メイクの研究

アイシャドウとかが好きなんですが、自分にぴったりの色ってあまりないんですよね〜…
今年こそはバッチリ似合うパレットを1個欲しい!
直近では、リップがなくなったので、落ちにくいモノが欲しい!

今年やりたいこと!

以上、今年やりたいこと8個でした。
正直、まだまだ未定なことばかりなので、これからどうやっていくかを考えながら達成したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?