毎日が出会いの連続。それが旅。

今日は下関のゲストハウス家ハウスのスタッフ、まほさんと朝から話して盛り上がった。どこもゲストハウスは大変みたい。また来ます。ありがとうございました‼︎

朝10時別府出発。下関から下道を走らせ約4時間。最近はYouTubeのプレミアに入って芸人さんのラジオや学ぶ時間を運転と共に等を車で流してる。運転が苦ではないし楽しいし、学べる時間がある。あっという間に別府に着いた。

画像3

1年ぶりの別府。そして鉄輪。19歳の頃にシドにーで出会ったた明音が主催する鉄輪展。1ヵ月にわたってアーティストの方やバリスタが1週間ごとに入れ替わりそれぞれの個性を生かし表現するイベント。そこの1週目のバリスタとして呼ばれた。1週間コーヒーを入れることが楽しみです。ぜひとも遊びに来てください☕️写真は本日からお世話になるひろみやさん。


画像1

画像3

大分にあるSUZUNARI COFFEEさんに行った。とてもシンプルでオーナーさんのこだわりが強くとても落ち着く空間で、大きい窓から眺める景色はとても贅沢でそこもこだわってるんだなぁと思った。とても優しくこんな僕に対しても真摯な対応してくれ、また来たいと思えるコーヒーでした。ありがとうございます。

画像4

地獄蒸しと言う温泉が湧く場所でしかない、蒸し料理。女将さんが作ってくれた。ビールと日本酒が進んだ。楽しいお話をしながら食べるご飯はものすごくものすごくものすごくおいしかった。ごちそうさまです。ありがとうございました。

旅の疲れは温泉に入って癒されました。とても気持ちよかったです。


2021.1.30

自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。