嬉しかったことをおすそ分け


嬉しかったことをおすそ分け


本日の日記は嬉しかった事4選!


画像1

①「おいしかったからまた来たよ!!!」1回だけでもわざわざ足を運んで頂き飲んでもらえたことはもちろん嬉しいこと。だけど 度目3度目そして何回も来てくれるようになるってことが認められていると言う証拠だと思っている。今日は昨日に続きまた来たよ。と言うお客さんがいて嬉しかった😌


画像2

②今一緒に宿泊してる大学生の子が、深水を汲んできたから、これでコーヒーを淹れて下さい!と。わざわざ昨日片道30分をかけしかもバイクで汲んできてくれたお水を頂いた。これで淹れる珈琲はめちゃめちゃ美味しかった。だから今日も終わったあと汲みに行った☕️


画像4

③ 70歳のお母さんがビートルズのイェスタディが聴こえて釣られて来ました。と。目の前の温泉で僕が流してるレコードが風に乗って聴こえたそう。「こんなコロナの中で悪いニュースばっかりだけども、懐かしい思い出が蘇りました。癒されました。ありがとう。」って。鉄輪に来て良かったと思えた瞬間でした。


画像3

④最初はドリップ一本でお金が貯まったらエスプレッソマシーン買おうと思ってましたが、昨日宿泊が一緒やったご夫婦の方がこの前までお店をやられてたけどコロナの影響でお店は閉めてヤフオクに出店中やったものを若者には頑張ってもらいたいからと無料で譲っていただけました。大切に大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございます😭


今日も良い日だったな。

明日からも顔晴ろう🌞

明日も別府の鉄輪で珈琲淹れてます☕️

日曜日まで。


2021.02.02

自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。