またね

画像1

今宿泊している宿【ひろみや】さんの3階から見る景色はものすごく絶景。近くにはお城、別府湾、そして山が見える。街からは湯けむりが出て昭和が分からないけど、都会にはない優しさがある。この街はのんびりだ。1.2分歩いたら温泉。遊びに来ると言うよりも、湯治と言う言葉があるように病だったり精神的なものを治すため、休憩をしに来る街だなと思った。僕はこの1週間コーヒーを入れているけど、ずっとリラックスしている☕️


画像2

毎日新しい出会いがある。はじめましての人と話すこの仕事が僕は大好きだと今日も改めて思った。一期一会も素敵だと思うけれども、「またどこかで」この言葉で別れるのが好きだ。また地球のどこかで再会できることを約束しお別れする、この仕事は幸せだなと思う日だった。これからの47都道府県珈琲ツアーが楽しみ☕️


明日は5日目。残り3日間楽しみます!


2021.02.04

自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。