心ときめくもの

画像1

鉄輪の街にある温泉は無料なところがあったり100円200円で入れる。街中から湯気が出てる。今日は朝から朝風呂に入った朝風呂は気持ちが良い。一緒に泊まっている20歳の事入って悩みを聞いたり夢を語ったにした与えられるものは与えていきたい。良い時間を過ごせた。ありがとう。

画像2

画像4

陶器が好き。今日は別府にある雑貨屋さんにて期間限定の出店をされてた薬師寺和夫さんと言う陶芸作家の方の珈琲ケトルと計量スプーンに一目惚れして買った。このケトルで入れたら絶対おいしいだろうなぁと思った。ものすごく良いものが買えて珈琲を淹れることがまた楽しみになった。直感と出会いを大切にしていきたいです。

明日から1週間珈琲出店。楽しんでいきたいです。

自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。