気付いたこと

画像5

僕は適応能力が高いことに気づいた。今日で3日目。お客さんに言われる事は、いつからここでやってるの?今間がないらしい。自分もずっとやっているような感覚にもなる。でもそれは今いる鉄輪、そしてひろみやさん(宿)が居心地がいいからだと思う。

この土地が一瞬で大好きになった。


画像1

昼休憩に温泉に入りに行く。どこにでも温泉があり今日はどこに行こうだったりそういうの考えるだけで面白い。本日は谷の湯に行った。洞窟の中にいるような感覚でとても落ち着いた。面白かった。

画像2

今日は、昨日珈琲を飲んで頂いたカメラ好きなおじいちゃんが写真を届けてくれました。嬉しいな。物をもらうことももちろん嬉しいけども、写真だったり手紙だったり僕はこれらを貰うことも好き。

画像3

終わったあと鉄輪の街をランニングをした。少しだけこの街は高いところに別府市内を見渡せる。別府湾が広がる景色はすごく良い。そして鉄輪の湯煙がすごい。上から見るとすごく綺麗。ちょっと上の方からぜひとも見てみて下さい。

画像4

夜は地獄蒸しおでんを食べた。うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい。そして女将さんだったり今一緒に泊まっている方たちとのお話はとても面白かった。癒された。


明日も1日楽しもう!


2021.02.03

自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。