見出し画像

結婚指輪の話

いつも、お読みいただきありがとうございます。

浮かれポンチな、ニートです。
 
 
  

 
 
 
 
なぜなら………。
 
 
 
 
 
 
 

💍結婚指輪作りました💍

 
 
 
 
 
 
 


  
 
 
 
 



まじめに、作りました。

あの、選んだんじゃないんです。


 
 
 
ワックス鋳造?っていうのやりました😊😊😊

最高に楽しかったです。

 
 
 
 
 
 
 
どんな指輪にするか悩んでるとき……………。


彼 ニートちゃんが好きなのでいいよー。
私 え…………?一緒に考えてくれんの??
彼 だって、センスないし。相談所からもらった割引券あるよー。
私 なるほど。でも、ブランド多すぎて決めらんないわー。
彼 それねー。輪ゴムにする??
私 却下。


ということで、既製品を買うことを検討してました。

が、あるとき…………。



最寄り駅 結婚指輪

で調べたら………。
手作りのところが出てきたんです。笑


で、見たらめちゃ家から近い店舗があって…………。

 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
もう、ココにしよ


と、考えるのが面倒になり、決めました🤣🤣🤣

今考えると、めちゃくちゃいい選択だったな……と。
どうせ、ブランドにしたら、毒母からボロクソに言われるし………。
作ったものをボロクソに言われても、何も思わない。笑

で、作りました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 身バレしそうだけど、写真も載せちゃえ!!!笑


自分たちで作ったと思えないほどきれいにできてません??笑

しかも、

作成風景の動画(5分ほど)
完成指輪の写真(8枚ほど)
引取時の写真(15枚ほど)

くれました。

 
 
 
 
そうです。

オプションじゃなくて、サービスでくださいました!!

感動しかない。
びっくりだし、めっちゃ記念になりました😊😊


 
 
 
 
 
 
 
 
 


彼 指輪作り、楽しかったね。
私 ね!!!
彼 色んな人におすすめしたくなった!
私 わかるー。なんなら、新しく作りたいよね🤣
彼 作るか………。
私 なんでー!!笑
彼 ねー。あそこ。ベビーリング作れるんだってよ。
私 まじ…………??
彼 子ども授かったら……………
私 作るか…………。
彼 楽しみだねー😊😊😊


なーんて話をしながら、帰ってきました。



今週は、とうとう家族顔合わせ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さーて!次回のニートさんは………??

私は行かないって言ってるでしょ?!

父 いつものが始まったよ……。すでに300回は聞いてるよ
私 あーあー、出発できんかもなー。
母 貴方達だけで行きなさい!!もう、勘当よ!勘当!!


 
 
 
 
乞うご期待?!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?