恋愛ニートな30歳♀の婚活日記

気がついたら30歳独身という、たすきを受け取っていました!!笑 恋愛ニート15年の喪女…

恋愛ニートな30歳♀の婚活日記

気がついたら30歳独身という、たすきを受け取っていました!!笑 恋愛ニート15年の喪女が婚活日記を書いてみます。

最近の記事

  • 固定された記事

はじめました

noteはじめました。 簡単に自己紹介を………。 30歳、独身 恋愛ニート15年ほど(笑) もう、枯れ果ててます。 普段は、営業(社畜)してます。 筋肉と脂肪のミルフィーユ状態のデブです。 性格は、 明るいコミュ障、負けず嫌い、頑固、逃げ癖とサボり癖ありです。 親がお金があったため、某有名私立小学校に入り、努力もせずに、大学まで行きました〜。 彼氏は高校生のときにできました!! ほんとに、かわいいかわいい初恋でした。 が、高校卒業とともに、連絡が取れな

    • ただの弱音

      こんなの書いたくせに、またウジウジが始まりました。 転職先が決まり、12月から仕事をすることになりました。           が、妊活の考え方が夫とずれていました………。                   私の中では、妊娠する=1年以上は継続して働きたいから、避妊 だと思っていたのですが、彼の頭の中では、転職しても、子どもは授かりものだから、チャンスは逃したくない。 でした…………。               キャリアアップのための転職なんです。 でも、妊娠

      • やっと、前を向けそうです

        お久しぶりです。 ニートです。           流産話書いたと思うのですが………。 先日、フォトウェディング兼新婚旅行に行ってきました。 フォトウェディングやるということもあり、両親がどちらも新婚旅行についてきました🤣🤣🤣笑 詳しい話は別に書きますが………。 結果から言うと、めっちゃよかったです。 最高でした。                 義母と、ゆっくり話をするって、なかなか時間がないし………本当によかったなー。と思ってます。         なんの流れ

        • 本当に書けてなくてごめんなさい😭😭😭 仕事多忙過ぎ+嫌がらせにより、とうとうメンタルぶっ壊れて、休職することになりました😂😂😂😂😂 少し時間が出来たら書くかもですが…………今のところ、文字を書けるほど頭が回ってないので……………すみません………😭😭😭😭

        • 固定された記事

          生きてます。 生きてるんですが、結婚+引っ越しの環境変化に馴染むことに必死です。 あと、リフォームの話をちょこちょこ進めてたのですが、「今週からやりまーす!!」と言われ、ハチャメチャになってます。 しんどいー。しんどいー。落ち着いたら戻ってきます。

          生きてます。 生きてるんですが、結婚+引っ越しの環境変化に馴染むことに必死です。 あと、リフォームの話をちょこちょこ進めてたのですが、「今週からやりまーす!!」と言われ、ハチャメチャになってます。 しんどいー。しんどいー。落ち着いたら戻ってきます。

          マイナンバーカードの話

          マイナンバーカードって、使ってますか………??       今、色々巷を騒がせているあのカード。                   私は便利なので使ってます。 (住民票すぐ出せたり、戸籍謄本出せたり、引っ越しでネット申請できたりするから。)           で。結婚して何が起きるかというと…………。             マイナンバーカード。使えなくなります。           嘘です。ちょっと盛りました。 戸籍に変更があった場合、一定期間使えなく

          マイナンバーカードの話

          今後の話と入籍報告

          いつもお読みいただきありがとうございます。           入籍しましたー。 が、こんなイラストみたいな写真取り忘れた🤣 それも、また私達らしくて、ちょうどいいかな………と。笑     結婚したよ!と報告しても、信じてもらえないことも多々🤣🤣🤣🤣笑 まーいいかーと、思いつつ、信じてくれた人にはお礼を言って回ってます。           そして、今後のnoteですが、何を書こうかなーと悩んでます。 まだ書いてない、入籍までの道のりとかを書こうかなー、と思っ

          いやー。入籍したけど、ドタバタ過ぎて、わらえるー🤣🤣🤣🤣 ちょっと落ち着いたら、書きます😎😎 大丈夫。生きてます!!!

          いやー。入籍したけど、ドタバタ過ぎて、わらえるー🤣🤣🤣🤣 ちょっと落ち着いたら、書きます😎😎 大丈夫。生きてます!!!

          婚活終わったら、妊活

          いつも、お読み頂きありがとうございます。                 婚活終わったら、妊活なんですね………。 私の気持ちを整理するために、書きはじめました。 ※流産話です。                                     大丈夫? 本当に読む???                                          無理して、読まないでね???                                       

          婚活終わったら、妊活

          結婚の報告をしてみた

          いつもお読みいただきありがとうございます。 顔合わせも終わったので、結婚の報告をし始めました。 まず、うちのボス(会社の上司)に…………。 ボス どうしたの? 私  あのー。私事なんですが…………。 ボス え………? 私  結婚します。 ボス あー。よかったー😭😭😭😭😭😭 私  え? ボス やめるのかと思ったよー😭😭😭(号泣) 私  あ、やめないです。今の部署は嫌ですけど、仕事はしたいです。 ボス え? 私  え??? という感じで、言いたいこと言いつつ、ボスに報告し

          結婚指輪の話

          いつも、お読みいただきありがとうございます。 浮かれポンチな、ニートです。                なぜなら………。               💍結婚指輪作りました💍                         まじめに、作りました。 あの、選んだんじゃないんです。       ワックス鋳造?っていうのやりました😊😊😊 最高に楽しかったです。               どんな指輪にするか悩んでるとき……………。 彼 ニートちゃんが好きなのでい

          あかん

          忙しい。 仕事が…………。 忙しすぎる。 あかん。 生きてます。

          バレました🤣

          いつも、拙い文章を読んでくださってありがとうございます。 そして、♥もありがとうございます。     で、何がバレたかというと…………               大親友に、このnoteの存在がバレました🤣🤣🤣笑                     そして、怒られました。 なぜ、あの人のことを書かない👹👹👹👹と………(笑)             ということで、過去にアプリで出会ったとある人のことを書こうと思います🤔🤔笑 ほぼこの人と同じタイミングであってる人です

          寒さで、腰が崩壊しました。 ダイエットしよ………。

          寒さで、腰が崩壊しました。 ダイエットしよ………。

          縮毛矯正さん ⑧

          お読みいただきありがとうございます🙏🙏 タイトルどうしようかなー。と思いつつ、とりあえず⑧で続けてみました(笑)               では、続きを行ってみます😎               プロポーズをお受けしたあと、成婚退会になったのですが…………。 お互い仕事が繁忙期で、終日デートが1回もできない😭😭😭 なんなら、私が出張祭りで、家にすらいない状態もあり……………。 お互い疲れて、電話で話しながら寝落ち😱 とりあえず、決めなきゃいけないこと多いよね。

          初めて作ったご飯

          つぶやきには、文章が長すぎて入らなかったので…………書いてみます。           本日、パートさんと話しているときに、パートさんがバツイチということを知りました。 前の旦那さんがモラハラがすごかったらしく……?  パート ニートちゃん。結婚するか悩んだときは、料理を作ってあげなさい。 私 料理ですか……?? パート あのね。【彼女が初めて作った料理】これに、感謝できない男は、クズよ。 私 ほう………?? パート 【彼のために初めて作る】ってことは、好みも何も知らな