見出し画像

縮毛矯正さん

いつも、お読みいただきありがとうございます。

 
 
仮交際になった、縮毛矯正さんです。
 
 
 
 
 
前髪ぴーんの、彼です(笑)

 
 
 
 
 
既に2回。おデートしました(笑)
ので、2回分まとめて、報告させてください🙏🙏🙏


 
 
 
 
彼のお休みが、平日ということもあり、平日の仕事終わりに2度とも会いました。

私としては、趣味や友達に会うため、土日の予定がパンパンだったので、平日に会えるほうがありがたい。

 
 
 
 


 
 
 

 
 
1回目は、仕事終わりに居酒屋さんに行きましたー。
居酒屋さんでしたが、色々なお話をしました。

初っ端から、結婚観であったり、ご自身のご家族のことを沢山話してくださいました。
もちろん、私にも話をしてくださったので、真面目な素直な人なんだなーと思いながら話を聞きました。


あと、結構いろんなことを話したのですが………。
 
酔っぱらいで、あまり記憶にありません(笑)


 
 
 
2回目は、中4日でお会いしました😳😳😳😳

私の地元まで来てくれて、ご飯を食べました。
しかも、仕事終わりで、突然の残業。
30分の遅刻をかましました😱😱😱

彼 お仕事お疲れ様でした。
私 いや、遅刻なんて、ほんと!!すみません!!
彼 いやいや、連絡くれてたし、仕事なら仕方ないですよ。
私 ほんと!すみません!今日は、おごります!
彼 大丈夫。来てくれただけで、嬉しいから。気持ちだけね。
私 ひょえー。あかん!!甘やかさないでください。
彼 大丈夫。会いたかったから待ってたし、待ってる時間も楽しかったです😊

と、到着早々言われて、もう、パニック。
なんていい人なんだろう………。と思いながら、絶対お詫びにごちそうするんだ!!と決めてました(笑)

そこでは、あまり深い話はせず、のんびりご飯を食べながら、デートで行ってみたいところの話になりました。

彼 チームラボとか、ディズニーとか行きたいです。
私 おー!!!特別感ありますよね。でも、私は普通のところでい大丈夫です!!
彼 普通のところ?
私 イオンとか、アリオでも平気(笑)
彼 すごいハードル下がってますね!良きです!

みたいな感じでした(笑)

そんな、会話をしながら、トイレに行った彼。
そのまま、支払いまで済んでいて、お会計によってもらえず………ごちそうになってしまいました。
 
 
 
 

私 私!ごちそう!する!って!言いました!
彼 んー。だめです。
私 お詫び!させて!ください!
彼 じゃあ、3回目と4回目のデート予約させてください。
私 😳😳😳😳😳😳😳😳😳
彼 お詫びで、2回デートするぐらいがちょうどいいです。
私 😳😳😳😳😳😳😳
彼 3回目はご飯にいきましょう。4回目は…………チームラボ行きませんか………??
私 😳😳😳😳😳😳😳


ということで、まさかの、3回目、4回目のデートまで決まりますた。



 
 
 
しかもね?私から、お礼のLINEとかしなくても、必ずくれるんです。

どんだけ、紳士なのよ?!!

今までの男性陣はなんだったの?!!

と思うほど、スマートさ。(ま、バツイチだからだと思いますが………)

ということで、この方とは、続きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?