見出し画像

お見合い報告 ④

いつも、お読みいただきありがとうございます。
ビックリするほど、いいねを沢山いただきありがとうございます😭😭😭
 
   
 
 
 
では、行ってみよー!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
・シルバニアさん
某ホテルが、シルバニアとコラボしてるんですけど…………。めっちゃ可愛かったです😍😍😍
気づくと、シルバニアの赤ちゃんお迎えしてしまう病を持っているので、それのイメージが強くて🤣🤣🤣笑

お見合いは、楽しかったのですが、婚活っぽい話を一切しませんでした。
もう一度お話したいなー。的な意味合いで、交際希望で出したら、無事交際成立。
また、2度ほどお会いしましたが、報告できるように頑張ります!!


 
・今回の出会いで結婚しないかもしれませんさん
今まで、色んな人に会いましたが、強烈でした🤣🤣
なんで、相談所に登録したか聞いたら、

いつか、結婚したいんだって。

で、真剣交際に進んでも、退会しても結婚するかは、わからないとのこと。

もはや、何をいっているのかさっぱり😇😇
アプリにしとけよ😇😇😇

と、真剣に思うほど、何言ってるかわかりませんでした。
もちろん、お断りしました。向こうもお断りだったそうですが………。

お互いの貴重な時間を使っているのに、思いやれないの寂しいなーって………、思っちゃいました。
私は、相手の時間も大切にできる人になりたいと、思いました。


 
 
 
ここから、1日に一気に会いました🤣🤣🤣
しかも間で、シルバニアさんとのおデートもしちゃいまして〜。
もう、てんてこまい🤪🤪🤪🤪🤪笑

・背が低いのがコンプレックスさん
私身長160cmなんですけど………。
紹介状に160cmって書いてあったんです。

お会いした時に、明らかに小さいんです。
150ぐらいですかね………?かなり小さいと感じました。
 
彼 身長小さいのがコンプレックスで………
私 そうなんですねー。私は特に気にしないですよー。
彼 でも、器は大きいです👍👍
私 へー。

なんて、お話をしつつ…………。他のお話は面白く、めでたく仮交際成立。

一度デートに行き、次はここにいきましょう!などお話しをしました。
日曜にデートして、月〜水やりとりして、金曜日に交際終了連絡。

え!!!!

なんでやね?!!


と思いつつ、【価値観の違いを感じたため】とのこと。
じゃあ、さっさと切れよ!と思いました🤣🤣
ひそかに、担当さんが変わりまして………。新しい担当さんからは、「このタイミングで、価値観とかいう人はろくでもないので、気持ちを切り替えましょう」と言われました🤣🤣🤣
最高(笑)


 
 
 
 
 
 
・スケールの大きい人
家を買うなら5LDK以上じゃなきゃ嫌なんです。

と、お見合いスタート時に言われました🤣🤣

そう、そんな彼は、私より年収が低く、へ??と言い返してしまいました。
育休、産休はフル活用。
結婚式は沖縄で、新婚旅行は北海道
誰もやったことないことをやりたい!!

と、ひたすら夢を語られていました。

申し訳ないのですが、お断りをしました。
彼の夢の話を聞くのはとっても楽しかったです。
わたしの、夢はちっぽけだなーなんて、勝手に自己否定をしていました。

 
 
 
 
 
 
 
・縮毛矯正さん
くせっ毛が嫌らしく、縮毛矯正をかけているのですが、前髪がぴーーーーーーん!!!!ってなってて、

変なんです(笑)


本人は、コンプレックスカバーしてて、いいのかもしれないのですが…………。


似合ってないんです(笑)←
 
 
 
 
 
 
お話は面白く、2時間ぐらいお見合いで話が盛り上がり…………。
駅に向かって一緒に帰った別れ際…………。
 
「ニートさん。こんなに楽しく話せたのは、あなたが初めてです。こんなこと言っちゃいけないかもしれないのですが………。ぜひ、また会っていただきたいです。よろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。」

と言われたんです。
過去にお見合いで、「またお会い出来たら嬉しいです」と言われたことはありますが、こんなに長く自分の気持ちを伝えてくれた人ははじめてで…………。

思わず解散即日OKにしてしまいました(笑)

そして、めでたく、仮交際となりましたー。
こちらの方はまた報告します!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなところでしょうか?
もうすぐ、11月だというのに、これ9月の記録です(笑)←
10月のことは、少しずつ書いています。
が、仕事が繁忙期過ぎて…………ゆっくりペースになると思います。
自分の備忘録としてメモっています。
自分用のメモをたくさんの方が見てくださっていて、びっくりしています。
今後も頑張ります。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?