見出し画像

お見合い報告 ②

いつも、お読みいただきありがとうございます。

私生活が忙しく………あまりかけておらずすみません😱😱😱😱😱
ということで、いってみます!!!


 
 
 
 
⑥旦那さんにしたい人No1さん
こういう広告の煽り文句みたいな、紹介文ありませんか??笑

いい人だなーと思ったし、素敵な方だなーと思いました。
起伏のある方ではなさそうなので、家でもゆったり?しつつ、安定的な未来が築けるんだろうなーと感じました。
が………1時間のお見合いがすごく長く感じました。

なんで婚活してるのか。という話になったときに、最短ルートで進みたいからです。的なことを言ってみました。
そしたら、ドン引かれた顔をしていました🤣🤣
ペースが合わなさそうだなーと思ってお断り。
向こうは、まさかの交際希望でびっくりしました🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⑦車さん
お見合い場所まで車でいらした方でした。

「自分、車で来てて………。」

と、時計をチラチラ見ながらお話されていました。
お会いして2言目がそれだったので、お相手には刺さらなかったんだなーと思い、40分で解散。
何を話したのかさっぱり記憶にありません。

もちろん、こちらからはお断り。

が!向こうは交際希望🤣🤣🤣

なんでや!!!早く帰りたかったんだろ?!!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑧独身なりたてさん
バツ1の方でした。
お見合いの最中に、ずーっと、離婚したときの話を延々と聞かされました。
「もう、ふっきれたのですが、伝えないことが不誠実なので!」

と言われ、最初は「誠実な人だなー」と思っていました。

が。

流石に1時間のお見合いでの会話がほぼ離婚の話🤣🤣🤣
帰る頃には、「未練タラタラやん!女々しい男!!」って、正直思ってしまいました🤣🤣🤣🤣

返事も聞かずにお断りしました✌️笑

 
 
 
 
 
 
 
 
⑨同じタイミングでコロナさん
お見合い予定日に、二人してコロナ判定🤣🤣
慌てて連絡して、日程再調整した彼です(笑)
お見合いの話がほぼコロナ罹患中の話🤣
そして、2時間ほど話しました。
楽しかったので、交際希望で出しました。

LINEのやり取りが2日に1回とかで………。
んー。全然楽しくない。←
無理のない範囲で、筆まめさんがいいなーと思いつつ…………。
業務連絡みたいなLINEに返信をしています。笑

とりあえず、近々会うので、また報告出来るように頑張ります。

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑩僕、何もしないマンさん
お見合い場所には、30分ほど早くつくようにしています。
そこで、お相手の方とお会いできると、安心して待つことが出来るのですが、お店が混んでいることもあるので………。
番号札もらったり、名前伝えるようにしています。
はやく来たほうがやればいいと思っているので………。【男性が必ずやれ!】とは全く思っていません。

男性が10分前に到着されても、何もせず🤣
ただ立ってスマホしてるマン(笑)

 
 
 
そして、私を探す素振りもなく…………。

結局私からお声がけしました。

私 おはようございます。〇〇さんですか………?
彼 あ、はい!見つけてもらえてありがたいっす。
私 あ、いえ。
彼 ほら、俺目立つから、探してもらうほうが楽かなーと思って。
私 ……………………。

という、会話からのスタート。
本気で帰りたくなりました。
その後は、普通に会話をして60分。

私 そろそろ時間ですかね………?
彼 自分は時間気にしないので、まだまだ大丈夫ですよ!
私 あー。そうなんですね。
彼 ちなみに〜…………
私 すみません。このあと用事があるのですが………。
彼 え?何時から??それまで一緒にいようよ。
私 あ、ごめんなさい。一度家に帰って着替えたくて………。
彼 そうかー。じゃあ、帰ろうか………。

という会話で解散しました。
彼は、交際希望だったようですが、波長が合わないため、お断りさせていただきました………。

 
  
 
 
 
 
 
 


ということで、第2弾終了です。
全部で10人書き終わりました。

なんだか、自分の中で迷子感が強くて………。
こんな男性!という、ものがないので………ブレブレです…………。

担当さんには、お見合いにいけるだけで凄いし、かなりの確率で交際希望で来てるからすごいことなんだよ。とは言われるのですが、交際に入ってからが進まない…………😱😱😱😱😱
交際から先の進め方がもうわからんです…………。

 
 

続く!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?