見出し画像

だいぶ飛んで【DAY217】朝日新聞に記事が掲載されました。

なんやかやと忙しく、だいぶ久しぶりの記事投稿となってしまいました。

本日、朝日新聞ふくおか版に私の著書の記事が掲載されました。
あわせて、朝日新聞デジタルにも記事は掲載されております。デジタル版のほうは、もちろん全国でお読みいただけますので、よかったらぜひお読みくださいませ。

ちなみに本の正式な発売日は、6月1日になります。
追って全国の書店(どこまで配本されるかはわかりませんが)でもお買い求めいただけるようになります。
私も所属している一般社団法人ひとりとひとりが運営するECサイトからもお買い求めいただけます。こちらでお買い求めいただくのが、いちばん早いですね。

ちなみにAmazonさんのページはこちら。Amazonでは早ければ6月2日か3日くらいから購入できるようになると思います。
ちなみに紀伊國屋書店さんのウェブストアでも予約はできるようです。

それと、ご報告をひとつ。
5月28日(日)福岡市内で出版記念イベントを開催いたしました。
イベントの第一弾で、今回は割とコンパクトに開催いたしましたが、今後は機会をみて、オンラインイベント、リアルイベントなど、いろいろ仕掛けてまいります。
このイベントの模様は、追って配信いたしますので、上げられ次第、あらためてご案内させていただきます。

「ダイエット」の本って、なんやかやとたくさんありますよね。
この本は、世の中に出回ってる、よくある、ありがちな「ダイエット本」とはかなり違いますよ。
すでにクラウドファンディングでご支援いただいた方には、リターンとしてぼちぼち届きつつありますが、早速読んでいただいた方もいらっしゃって、いろいろとありがたい反響も受けつつあります。ある意味、ねらい通りの…。

この本は、私や私たち(夫婦)のこれからの人生をかけた活動の「はじまりの本」になるものです。
言い換えれば、はじまりに過ぎません。これからいろいろなことを行っていきますよ。妻の本も、今年、然るべきタイミングで出版いたします。

今後の予定、活動は、このnoteでも、どんどん明らかにしてまいります。
これからの情報発信に、どうぞご注目くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?