笑みがあふれる風景①

画像1 2020.9.21 敬老の日。
画像2 今朝も僕ちんとお散歩。僕に降り注ぐ太陽の陽射しで、僕の毛並みの色がさらに映える。
画像3 はい!🤣今朝も、お散歩の目的の一つ、完了〜。
画像4 そのあと車でお出かけ。僕ちんも行ける場所ですが、今回は、僕はお留守番しててもらいました。
画像5 少しシーズンからは、ズレていましたが、まだまだ、咲いてました!向日葵!🌻
画像6 他にも広大な敷地に彩どり鮮やかな花が一面に咲いていました。
画像7 美しい。山あり海あり。緑あり。
画像8
画像9 (*´꒳`*)わぁ。少し先に海が見えます。海〜。海〜。テンション上がる⤴️上がる⤴️
画像10
画像11
画像12
画像13 じゃーん。目的のコ。たくさん元気に育っています。この子を見に出かけました。
画像14 もう9月も終わりですが
画像15 ここは、長ーく見られるようにと種を植える時期をずらしながら栽培しているようです。
画像16 立派ですね。グングン、太陽に向かって太陽の方を向いて凛としてる姿は、力強く感じます。
画像17 ピークは過ぎてしまっていますが、まだまだ、これからも咲きそうな蕾がたくさんありました。
画像18 この時期に、これだけの数のヒマワリを見られるなんて🌻
画像19 私の背丈(163センチ)と同じくらいか、私より背が高いコなど、いろんな表情のコが、元気よく咲いてます。
画像20 陽射しをいっぱい浴びて、ちょっと元気がないコもいましたか
画像21 カナブン⁈がとまっているコ。お顔みたいです。
画像22 横顔もいいな。
画像23 まっすぐ背筋が伸びてるコもいました。綺麗ね。美しい。
画像24 小さめのコも。
画像25 そんな場所にて、私がハラハラさせられたコ。足元に😅何匹いたんだろうか。
画像26 わかる⁈見える⁈
画像27 けっこうデカいんだなぁ。
画像28 触れませんが、写真は撮りたい私。バッタです。種類は、、わかりません💦
画像29 6センチくらいあったかなぁ。君にぶつからないように足元に気をつけながら歩いて
画像30 私は、このコに夢中になっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?