トロトロ。サクッと。禁断トースト!

画像1 2020.11.8
画像2 話題にのってみた。
画像3 僕ちん…
画像4
画像5 雪見だいふく♬
画像6 禁断のトースト
画像7
画像8
画像9 あ。みえない…。
画像10 見えた。
画像11
画像12 だんだんチーズが…。
画像13 雪見だいふくが。
画像14 とろっと
画像15 溶けてる。
画像16
画像17
画像18 また、くもった。
画像19 じゃーん。
画像20 僕「ずるい…。。」
画像21 僕の視線を痛いくらい感じながら
画像22 いただきまーす!
画像23 トロトロ。とろっとサクッと。パン好きにはたまらない。【わたしが考える雪見をトーストにのせてしまう理由】 ①トロサク食感を味わいたいから ②パン好きにはたまらない食べ方 ③アイスが好き ④味を感じたいから ⑤そこにトロトロの愛があるから🤣
画像24 この味に、似てる気もする。ごちそうさまでした‼️お試しを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?