見出し画像

将来の夢

昨日、将来の夢ができた。
日々なんとなくもやもやしていたことが友達と話すうちに明言化された。で、それを解決することが、私の将来の夢かもしれないと思った。ここに書くのも恥ずかしい、漠然とした夢だ。叶える方法も全くわからない。これから考える。

昔から、本を読むことや考える必要のないことを考えるのが好きだった。なんとなく思っていることを言語化するのも好き。
夢を叶えるために、言葉を鍛えるのが初めの一歩と思ったので、こんな文章を書いている。

無知な自分が日々思ったことを綴った文章です。間違ってることだらけだろうし、偏見まみれだけど、自分が納得するための手段なので、大目に見てください。何卒よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?