マガジンのカバー画像

シリーズ:コロナと激動の消費者心理

32
このシリーズは、2020年度に計4回実施するwebアンケート定点観測調査から、コロナで揺れ動く日本の消費者の心理がどのように変化していくのか、その動向について気になるトピックをシ…
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

シリーズ:コロナと激動の消費者心理【8月調査②】なぜコロナ禍で貯蓄・投資額を増やしたのはゆとり世代(25~34歳)だけなのか?

シリーズ:コロナと激動の消費者心理【8月調査②】なぜコロナ禍で貯蓄・投資額を増やしたのはゆとり世代(25~34歳)だけなのか?

企画・製作 株式会社矢野経済研究所 未来企画室

このシリーズは、コロナで揺れ動く日本の消費者の心理がどのように変化していくのか、を把握するために2020年度中計4回実施するwebアンケート定点観測調査から、その動向について気になるトピックをシリーズでお届けしていきます。

当シリーズ投稿の趣旨や出典元の消費者調査につきましては、初回の記事でご紹介しておりますのでご覧ください。<シリーズ説明>

もっとみる