見出し画像

はじめまして、Future Riseです。

こんにちは^^

僕たちは、栃木県宇都宮市を拠点に主に関東エリアで活動をしていて、代表の石川を中心に、現在メンバーは5名+他20数社の提携先様と共に4事業を行っております。

スクリーンショット 2020-10-18 15.57.22

【事業内容】

■ クリエイタープロダクション

■ 映像制作

■ セールスプロモーション

■ 経営支援

(HP:https://futurerise.jp/ 参照)


メンバーは全員20〜30代の個人事業主(フリーランス)もしくは経営者で、それぞれの「強み」を活かしながら主に『中小(零細)規模の事業主』のビジネスサポートに日々励んでおります。


2019.09 Future Riseとしてスタートするまでは、それぞれ様々な業界で活躍していましたが『時代に即した事業チーム』を相互的に要した結果、今日に至ります。


これまでの主な実績としましては


・メンタルマネジメント関係の企業様のPR動画制作、事業コンサルティング

(元TV制作会社のディレクターをアサイン+プロデュース)


・都内のスポーツジム運営の企業様の制作アプリケーション用の動画制作

(映像クリエイターの数名をアサイン+プロジェクト参画)


・ブライダル関連の企業様の経営支援

(ビジネスモデルの見直し、新規事業のプロジェクト参画)


・アクセサリーメーカーのロゴ制作

(デザイナーのアサイン+プロデュース)


・防災関連の個人事業主様のHP制作


他多数・・・(割愛)


これらの活動を通して僕らができることは「事業の価値づくり」だと確信しています。


事業の価値を『最大化』させたいと真剣に悩んでいる事業主、経営者を勝たせるために、僕らのこれまでに築いてきた力を遺憾無く発揮していきます!


長くなりましたが、このNoteでは僕らの「奮闘記」と「情報発信」の場として活用していこうと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?