見出し画像

理想と現実を比較したくなるお年頃。

ご無沙汰note。
すっかり、頻度の落ちたnote更新。

1番大きな理由は、時短を辞めたことかなーと思ってます。
あと、出社が増えたり
プロジェクトが、変わったり
(ゴルフはじめたり)
色々ありますが
とにかく疲れるので、書き書きするマインドになれませんでした。

何もしないで、ダラダラ過ごしたい!
と思ってしまっています。

今日は、お昼休み前後に移動があって
電車も空いてるし、気分も上がっているのでかけています。

やっぱり、余裕ないと、
新しいこと、
発信すること
全然できないです。私。

では、なんで時短やめたのかと言うと。。。

年齢の壁です。

もうすぐ、ザ中年の年代になる私。
このまま、1スタッフとして、働くだけで良いのかなー
理想としていた、この年齢の私は、
もう少し、仕事できる!と思っていたのになー

と、まぁ、理想と現実を比較したくなる
お年頃なんです。

なので、2年くらい、
フルタイムでやるだけやってみようかなと、
ちょっと仕事に対する態度を改めました。
で、2年くらい、真面目に、
プロモーションしたいアピールをしてみて、
それでダメだったら
センスないから、諦めよっかな。仕事も考えよう。と
勝手に決めました。

2年後、お楽しみ。
その前に、身も体もだめになるかもしれないと思うことも。お年頃なんで。

限りあるリソースを適切に配分して
結果残せますように。

読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?