見出し画像

エロがない人気漫画はない

そんな気がします。

はじめまして、モルモットです。

まず初めに、今話題の漫画ベスト10について見ていきましょう。

1. 呪術廻戦 1話にあるけどないに等しい
2. SPY×FAMILY なし
3. チェーンソーンマン あり
4. 東京リベンジャーズ ほぼなし
5. 推しの子 あんまないみたい
6. ウィンドブレーカー なし
7. 海が走るエンドロール なし
8. ブルーピリオドヌードモデル あり
9. ウマ娘 ちょいエロ
10. あかね噺 無し

はい。

検証終了ですね。10個中3つのみ

ここで切り替えます。

逆に人気漫画でエロが含まれているもの

これについて紹介したいと思います

王道で言えば

ワンピース
ナルト
BLEACH
七つの大罪
キングダム
刃牙
ジョジョの奇妙な冒険
僕のヒーローアカデミア

これらの作品全てちょいエロが含まれています

これで僕は何が言いたいのかといいますと、

人間の欲をうまく利用しているのだなと

たくさんのビジネスのように
頭のいい人が人間の欲を満たすものを作っているのだとそう感じました

スマホだってそう、YouTube、TikTokも、Instagramも、すべてのSNS、ゲーム、ビジネス全部が欲をうまく利用してやってしまうような形にしている。

タバコも、酒も、お菓子も、ギャンブルも、薬物も、ポルノも、人間関係も。

自分の欲を満たすためにやっている無意識で

この世の中は欲の塊である。

いい意味でも、悪い意味でも。

僕はその欲に負け続けてきた。

いや、あえて自分の欲に従って生きてきた。

その結果、人生一楽で、辛く、苦しく、つまらない。

僕にはルールが必要だ

ルールがなかったら俺は誰よりもサボる、誰よりも何もやらなくなる。

そんな自分が大っ嫌いです。

なぜルールが必要と気づいたのか?

スポーツが人よりもうまくできたから。

スポーツはルールがきっちり決まっている。
その中でどう戦うか、これが全て。

それと、環境に適応する事が僕は一番得意である。

だからそこの環境のTOP5にはなれる。
TOPにはなれないが、僕は中学、高校、大学とスポーツをやってきたがチーム内であればTOP5にはなる事ができることに在学中に気づいていた。

だから僕は特に環境がとても大切だとわかっていた。

しかし、僕は追い込まれるとやるタイプだ。
もうそれは言い訳にはしないが、そうやって実家にいて、自分に甘えてきた。

つい2週間前までフィリピンに1ヶ月行った。
英語は多少の勉強しかしてなかったため、ほぼゼロの状態で、行った。

でも、結論楽しく、動き続ける事ができた。
毎日日本語のない世界で、買い物も、移動も、全てに緊張が付いてくる。

それを毎回乗り越えられる自分にすごいと思った。

よし、1000文字超えたから終わります。

スキと、フォローマジでお願いします🤲

1ヶ月間毎日1000文字投稿しています。

誰からも好きもフォローもされないと気持ちが下がりそうになるので

もう一度スキ、フォローほんとうにほんとうにお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?