見出し画像

【一人旅で学ぶプロジェクト計画】#00 炎上しても独り。

不束です。
ゴールデンウィークもあっという間に最終日、皆さんはリフレッシュできましたでしょうか?

不束は初めて一人旅に行ってきました!
サイクリングしたり、パラグライダーを経験したり、梯子酒を楽しんだり、、色々なことに挑戦できる旅行でした。

元々経験が少なく、行動力に自信がなかった不束にとって、この長期休暇を有意義に過ごすチャンスだと思い、奮い立って計画した一人旅。今まで旅行を楽しく安全に楽しめていたのも念入り準備してくれていた両親のおかげなんだなぁと気付かされる旅でもありました。感謝、日本酒を買って帰りました。

不束はlT企業に勤めているのですが(もちろんペーペーです。)、なんとなくプロジェクト計画にも似ているなと思ったので、あたかもプロジェクトを進めるかのように計画してみたり、、などなど仕事に関連させて学べることもありそうだと思い挑戦したという経緯もあります。
なんて真面目なんでしょう。

まぁ、何といってもこの旅、タイトルの通り
炎上しても独りです。
迷惑かけません、問題ないです。

今回は4泊5日で福島県会津若松、宮城県仙台市、益子陶器市を巡りましたが長いので小分けして載せていこうと思います!

不定期発信ですがぜひ(温かい目で)見ていただけると嬉しいです。

それでは次回は会津若松編です!

不束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?