見出し画像

【12/11(日)競馬予想(無料)】初心者の無感情データ分析

みなさん、こんにちはこんばんは。フツウのヤス。です(∩´∀`)∩

今回は12/11(日)の競馬レースについてレースのみに絞り予想を掲載させていただきます!


はじめに

  • 投稿主は競馬初心者になります。

  • データ収集サイトはnetkeibaになります。

  • 買い方は3連複のBOX or 軸1流しになります。

  • 本予想はレース予想の参考程度の情報になります。

初心者だからこその強みとは?

初心者だからこそオッズや好きな馬に囚われず、無感情でデータを分析し予想することができます。


早速、予想を発表していきます!


【中山11R】カペラS(GIII)

チェックすべき馬と優先順位

【結果:レース後公開】

【阪神11R】阪神JF(GI)

チェックすべき馬と優先順位

【結果:レース後公開】

【中京10R】名古屋日刊スポーツ杯

チェックすべき馬と優先順位

【結果:レース後公開】


以上、フツウのヤス。の初心者無感情データ分析でした!
みなさんの参考になれば幸いです(^^)/

ここからは有料で僕が実際に購入する馬券を発表します。

内容につきましてはここまでの予想ですべて紹介しているものなので購入いただかなくても、予想は網羅できております。

ですが、このnoteは僕の時間と労力をかけて作成しております。

ここまでの予想が参考になったと思っていただけた方、作成お疲れ様のお気持ちをいただける方など、募金感覚で購入いただけると嬉しいです!

また、レース終了後に本投稿予想が当たって配当があったから還元するよ!と思って下さる方がいましたら、当選後にでもご購入待っております。

僕の購入馬券

ここから先は

31字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?