見出し画像

2024年の私3-1 4ヶ月が過ぎて

ハラスメント認定はされましたが、希望の人事異動は叶わず部門内の異動に留まりました。

またそこからの辛い日々が始まりました。
兎に角仕事がないのです。
一応担当業務はあるのですが、業務量が少ない。
長くいる人は、仕事を抱えていて離さない。
だから新しく来た人に仕事を渡さない。
上司がはっきり指示出来ない。
毎日毎日自分の担当ではないが、グループ内の手が空いた人がやる仕事をひたすら行います。
惨めだし悲しい日々。

また会社の最寄り駅に着くと吐き気と頭痛が出る様になりました。
一人ではどうにも出来ない。
先が見えない暗黒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?