見出し画像

はじめまして

 初めまして。shiki_Я(しき)です!
このnoteっていうアプリを入れたのは、私が大大大好きなモデルさんがちょくちょく投稿してたので、どーせなら入れてみよう!って気持ちがきっかけでしたね。(笑)

でも傍観者だけしていても勿体ないな、って最近感じたので、とりあえず、といった形で投稿してみました。

趣味

 小説好き、アニメ好き、漫画好き、ゲーム好き、かと言って、アウトドアが嫌いというわけでもないです。

バレーボールを観るのもプレイするのも好きです。写真もちょこちょこ撮ります。特に空好きです。

あと、夏には毎年富士山登りに行ったりしてる。
どこにでもいる平凡な学生してます。

最後

 今日はとりあえずここら辺で終わろうかな。
ブログとかまったく経験ないので、どんな感じにしていこうとかも、まったく考えてないです。とりあえず、継続できるよう、ちょくちょく投稿しようかなと思います!
こんな拙い文章読んでもらえたら幸いです。
また機会があれば、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?