5日目 バーピー 74.1kg

5日目といいながら、4,5日目は旅行で何もしていないので、実質4日目だし、5日目の日記疲れすぎて書けなかったので、もう訳わからない感じでてますが、日記の回数的に5日目です。

腕立て伏せのタバタを8セットして腕と大胸筋が辛くなった。
余りにも辛いので、バーピーも回数でやろうかなと甘い思いで20回したら、20回でも辛くてバーピーが嫌になっている現在。。。

ただ一ヶ月くらいは続けてみよう。
よし!やるぞ!!

やってきました。4set
心臓より先に足が辛く、やっぱり心臓もきつい。。。最低4setは出来るようにって考えて、4set目まで頑張ったが、途中でジャンプできなくなり断念。
ただ、いつもより思いっきり出来たので、回数が変わっていないことはそこまで気にしていない。

取り敢えず疲れて無理なのでこのへんで。

追伸
体重ふえてね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?