見出し画像

ラジオメンバー紹介 「テール」

あだ名

テール

所属(公立中学校・通信制高校等)

通信制高校の2年生

今の学校との付き合い方

たまーに(1~2週間に一回くらい)プログラミングの授業(?)に行ってるくらい。エクセルやってるけど。あとはレポートと年度末位に簡単なテストやったら単位がもらえる感じです。レポートはあんまり進んで無いです!!!

不登校の期間

中一の終わりくらいから…?(うろ覚え)

不登校のきっかけ

友達との関係云々的な事を家族とかには理由として話したけど、単純に朝起きれなかっただけな気がする。

学校で嫌だったこと

宿題、特に漢字とか計算をいくつもやらされるのが特に嫌いだった

このラジオに参加した思い(なぜラジオに参加したのか)

単純に面白そうだったからと普段すること無くて暇だから。こう言うこと喋る機会も無いし面白そうだなーーって感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?